認可保育所(認可)ニチイキッズ次郎丸保育園

日常
掲載日時:2024年09月13日

ひよこ組さんお外遊び

関連キーワード:

一緒にお外に行こうよ!

先生やお友だちと一緒に手をつないでお外に遊びに行こうね。
楽しみだね~今日は何をして遊ぼうかな?
お兄ちゃん、お姉ちゃん達も遊んでいるかな?

一緒にお外に行こうよ!

歩くの楽しいね♪

「♪歩こう~歩こう~私は元気~」とお歌をうたいながら、楽しく園庭に出発進行!
靴を履いて上手に歩けるようになってきたでしょう。

歩くの楽しいね♪

PHOTO

  • 写真を撮るよ!「こっち向いて、いい笑顔~」

    写真を撮るよ!「こっち向いて、いい笑顔~」

  • お姉ちゃんに話しかけられて、嬉しくてニコニコ笑顔です

    お姉ちゃんに話しかけられて、嬉しくてニコニコ笑顔です

  • スコップどっち使って遊ぼうかな?迷っちゃうね~

    スコップどっち使って遊ぼうかな?迷っちゃうね~