認可保育所(認可)ニチイキッズ次郎丸保育園

日常
掲載日時:2024年09月11日

うさぎ組さん運動あそび

関連キーワード:

フープを持ってどこにいくの?

大きいフープを持ってどこに行くのかな?
いい笑顔で楽しそう~「いってらっしゃい!」ちゃんと歩けるかな?気を付けて行ってきてね。

フープを持ってどこにいくの?

しっかり前を向いて歩きま~す♪

フープの前をギュッと握って、テクテクとしっかり歩けるよ~運動遊びはとっても楽しいね。体を動かすと気持ちもスッキリするね。

しっかり前を向いて歩きま~す♪

PHOTO

  • 「ジャンプ!」丸の中を跳ぶのは難しいけど頑張ってるよ。

    「ジャンプ!」丸の中を跳ぶのは難しいけど頑張ってるよ。

  • 平均台をバランスを取りながら、先生と一緒に上手に歩いてるね。

    平均台をバランスを取りながら、先生と一緒に上手に歩いてるね。

  • 「そ~っと、そ~っと…」真剣な表情で歩きます、横にいる先生はハラハラドキドキ…!

    「そ~っと、そ~っと…」真剣な表情で歩きます、横にいる先生はハラハラドキドキ…!