認可保育所(認可)ニチイキッズ次郎丸保育園

日常
掲載日時:2024年07月23日

うさぎ組さん色水遊び

関連キーワード:

なかなか穴に入らんね~…がんばって上手に入れてみてね!

色が着いた紙をがんばって入れた後はお楽しみが待っとうよ♪
えっ!?どうなると?

なかなか穴に入らんね~…がんばって上手に入れてみてね!

ワクワクしながら順番にお水を入れに行ったらね…「あれ?色の紙はどこ行ったと?」

「わ~!!お水が赤くなったよ~」
「色の紙は??消えた!」

ワクワクしながら順番にお水を入れに行ったらね…「あれ?色の紙はどこ行ったと?」

PHOTO

  • ぼくは緑色が好きとよ~♪

    ぼくは緑色が好きとよ~♪

  • シャカシャカ ワクワク~♬

    シャカシャカ ワクワク~♬

  • お~!お水が緑になっとうよ~

    お~!お水が緑になっとうよ~