認可保育所(認可)ニチイキッズ出水中央保育園

日常
掲載日時:2024年06月14日

ひよこ組(0歳児)の活動

関連キーワード:

ボール遊び

段ボ―ルの中に入って、ボール遊びを楽しみました。
保育者から、ボールを箱の中に入れてもらうとニコニコ!
居心地が良かったのか?ご満悦の表情でした。
お友だちや先生との関わりが嬉しくて、一緒に遊ぶ楽しさを味わっています。

ボール遊び

いないいないばあっ!

お友だちと顔を見合わせて、ニコニコ!
何度もしゃがんでは、立って嬉しそうにいないいないばあ!!をしていました。
それを見ていた保育者も、優しい笑顔になりました。

いないいないばあっ!

フィンガーペイント製作

ジップロックに画用紙と絵の具を入れて、感触あそびを楽しみました。
初めての感触にドキドキ!!

フィンガーペイント製作

PHOTO

  • ボールを捕まえたよ~

    ボールを捕まえたよ~