認可保育所(認可)ニチイキッズ出水中央保育園

日常
掲載日時:2024年06月07日

あひる組(1歳児)の活動

関連キーワード:

先生のお話を聞いて~

園庭に出る前のあひる組さん。
自分でお靴を履く練習をしながら、
みんなが揃うのを待っています。
可愛い姿にはい!ポーズ!!

先生のお話を聞いて~

ドライブに行こう!

仲良く二人でバスに乗ります。
乗り物大好きな子どもたちは、とても嬉しそうですね!

ドライブに行こう!

寒天遊び

とても涼しげな寒天遊び。
キラキラ光っているのを見たり
手で触れて感触を楽しんだり、スプーンで切り分けて楽しみました。
寒天は、冷たくて触るとプルプルした感触が楽しかったですね。

時間いっぱい楽しむ事ができました。

寒天遊び

PHOTO

  • 輪っか遊び。キラキラのビーズの動きが楽しいね。

    輪っか遊び。キラキラのビーズの動きが楽しいね。

  • カメラを見つけてにっこり!

    カメラを見つけてにっこり!

  • 砂遊び楽しいね!

    砂遊び楽しいね!