認可保育所(認可)ニチイキッズ出水中央保育園

日常
掲載日時:2024年06月07日

みんなでお散歩

関連キーワード:

お散歩へしゅっぱ~つ!!

梅雨の中休みで、きれいな青空の日。
りす組(3歳児)ときりん組(5歳児)と仲良く手を繋いでお散歩に出かけました。

お散歩へしゅっぱ~つ!!

広場へ到着しました。

思いっきり走って、みんなの笑顔満開でした。
今日は何して遊ぼうかな?

広場へ到着しました。

見~つけたっっ!!

見つけたのは、ミミズ?
草にのせて見てみました。
ちょっと怖いけど、一緒に手をつないでたら大丈夫!

見~つけたっっ!!

PHOTO

  • 可愛いでしょう?

    可愛いでしょう?

  • 色とりどりのお花を見つけました。 小さな花束みたいで可愛らしいですね。

    色とりどりのお花を見つけました。 小さな花束みたいで可愛らしいですね。

  • 赤ちゃんのバッタだよ。

    赤ちゃんのバッタだよ。