認可保育所(認可)ニチイキッズ出水中央保育園

日常
掲載日時:2024年05月28日

音楽遊び

関連キーワード:

元気に体を動かします!

うさぎ組(2歳児)のお部屋では、楽しそうなピアノの音が!
先生のピアノに合わせて、「ぞうさん」「どんぐり」「とんぼ」「おうま」の動きを楽しみました。
低い音は、雷! 高い音、きらきら!と体いっぱいで表現するのを楽しんでいました。

元気に体を動かします!

ねむれねむれ~

「ねむれねむれ」の優しいピアノの曲に合わせて、
子どもたちはみんなでおやすみなさ~い!!

ねむれねむれ~

おきよ~おきよ~

良い子の良い子のうさぎくみさーん!!
「ハーイ!!!」と元気に起き上がりました。

おきよ~おきよ~

PHOTO

  • かみなりこわ~い!

    かみなりこわ~い!

  • でんしゃも楽しいね!!

    でんしゃも楽しいね!!