日常
掲載日時:2024年06月10日

泥んこあそび(うさぎ組)

関連キーワード:

今年初めての泥んこあそび♪

この日はうさぎ組さんが園庭で泥んこあそびをしました。

前の日からとても楽しみにしていた子ども達。

裸足になり、園内の人工芝やコンクリート・園庭の土の上を歩いて、足裏で感触を確かめます。

今年初めての泥んこあそび♪

ジャンプ!

砂場の縁から水たまりにみんなでジャンプ!

水しぶきが上がり、「キャーッ!」と大歓声♪

この後シャワーを浴びて、着替えました。

ジャンプ!

PHOTO

  • 冷たくて気持ちがいいね!

    冷たくて気持ちがいいね!

  • 水たまりを足でバシャバシャ♫

    水たまりを足でバシャバシャ♫

  • お鍋にお水をくださいな♪

    お鍋にお水をくださいな♪