企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ星が丘通り保育園

日常
掲載日時:2024年09月19日

秋のお友だちを作って遊んだよ

関連キーワード:

お散歩で見たとんぼさん。

お部屋にとんぼをご招待。こんなとんぼ、いたよね!好きな色を選んで、集中して作っています。

お散歩で見たとんぼさん。

みてみて!!できたよ!出来上がりを嬉しそうに見せてくれます。

あふれるばかりのこの笑顔。自分で作って、みんなで遊んで。製作活動の意欲・自信につなげています。私たちも元気をもらっています!

みてみて!!できたよ!出来上がりを嬉しそうに見せてくれます。

とんぼのめがねをのぞいたら・・・?

あれ!?色が変わって見えるよ!とんぼの世界はこんなふうに見えるのかな?想像力が膨らみます。

とんぼのめがねをのぞいたら・・・?

PHOTO

  • 私のとんぼはピンクの羽よ♪

    私のとんぼはピンクの羽よ♪

  • 見て見て、ひらひら動くんだよ。こんな発見もあるのですね。子どもの学びは無限大!

    見て見て、ひらひら動くんだよ。こんな発見もあるのですね。子どもの学びは無限大!