企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ星が丘通り保育園

日常
掲載日時:2024年09月09日

大きな公園へ行ったよ

関連キーワード:

たくさん歩きました。

保育園から少し離れた大きな公園へ久しぶりに行きました。最近入園したお友だちにとっては初めての公園です。広い芝生を走り回り、元気いっぱい公園で遊びました。

たくさん歩きました。

大きな木!

0歳児のお友だちも一緒に行きました。木や松ぼっくりに触れ、大きな松ぼっくりに何とも言えない表情を見せてくれたお友だちでした。

大きな木!

先生、見て見て!

うさぎ組のお友だち、逞しいです。ぶら下がり、何秒か自分を支えることができました!保育園から公園まで往復歩けましたし、とってもかっこいいですね!

先生、見て見て!

PHOTO

  • よいしょ・・!ハンドル重いな~。

    よいしょ・・!ハンドル重いな~。

  • 落ちないようにバランスとって♪

    落ちないようにバランスとって♪

  • つかまり立ちが上手に出来る様になりました。

    つかまり立ちが上手に出来る様になりました。