企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ星が丘通り保育園

日常
掲載日時:2024年09月14日

お散歩で県庁へ!

関連キーワード:

見晴らしがいいよ!

星が丘通り保育園から県庁までお散歩に行きました。15階からの眺めは最高です☆栃木県のシンボルを訪れ、地域の皆さまと交流しながら、元気に遊んできました。

見晴らしがいいよ!

とちまるくんをバックに、はい、ポーズ!

鮮やかなピンク色のとちまるくんを背景に、負けないくらいに輝く笑顔でカメラ目線!

とちまるくんをバックに、はい、ポーズ!

住んで楽しい宇都宮

私たちが住んでいるところ、こんなにすごいんだよ~!!と自慢できちゃうね。

住んで楽しい宇都宮

PHOTO

  • 楽しくて、この弾ける笑顔

    楽しくて、この弾ける笑顔

  • わたしもそっちへ行こうかな・・・先生の腕をひいて、探検へ!

    わたしもそっちへ行こうかな・・・先生の腕をひいて、探検へ!