企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ星が丘通り保育園

日常
掲載日時:2024年08月27日

公園でおもいっきり遊ぼう!

関連キーワード:

ふわふわの葉っぱ見つけたよ

この日は水遊びではなく久しぶりに公園へ出かけました。猫じゃらしを発見、両手に持ちご機嫌なお友だち。こちょこちょ~と保育士をくすぐり楽しそうです。

ふわふわの葉っぱ見つけたよ

公園楽しかったね

砂遊びをしたり、遊具でおもいっきり遊びました。まだまだ暑い日が続きますが少しずつ秋が近づいていますね。公園ではイナゴを見つけ、2歳児さんと一緒に観察をしました。

公園楽しかったね

先生、お花どうぞ(^.^)

シロツメクサを見つけました。摘み取って保育士に見せてくれました。広い公園で走り回ったりお花を見つけ観察し過ごしました。

先生、お花どうぞ(^.^)

PHOTO

  • 久しぶりのブランコ♪楽しかったね!

    久しぶりのブランコ♪楽しかったね!

  • トンボも飛んでいたよ!

    トンボも飛んでいたよ!