企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ星が丘通り保育園

日常
掲載日時:2024年09月12日

梨が大人気!

おいしくておかわりしました。

〈後期食の給食〉・そぼろ粥・豆腐のお味噌汁・いんげんの煮物 
そぼろ粥はおかわりをしました。とっても上手にもぐもぐ、ごっくんしています。ニコニコとおいしそうに給食を食べる姿を見ると嬉しいですね!

おいしくておかわりしました。

彩り鮮やかなタコライス♪

〈幼児食の給食〉・タコライス・豆腐のおみそ汁・いんげんのごまよごし・梨  
タコライスはお肉と野菜、コーンも入っていて子どもたちの好きな味付けで大好評でした♪

彩り鮮やかなタコライス♪

梨おいしいね!

みずみずしくてあま~い梨。子どもたちに大人気でした!午前中公園へ遊びに行ってきたので、みずみずしい梨は更においしく感じたかもしれませんね。ぱくぱくっと食べ終わってしまいました。

梨おいしいね!

PHOTO

  • もっと食べたーい!

    もっと食べたーい!

  • たくさん歩いて遊んだからお腹すいたよ~。

    たくさん歩いて遊んだからお腹すいたよ~。