企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ星が丘通り保育園

日常
掲載日時:2024年05月14日

大好きな給食♪

ごはん大好き♡

大好きな給食の時間です♪公園から帰ってきた子どもたちはおなかぺこぺこです!自分で手を洗い、席に座りごはんを待ちます。今日の給食は何だったかな~?こんなにニコニコしながら給食を食べてくれるんです(^^♪

ごはん大好き♡

おかわり食べたいな♪

ニチイキキッズの給食は自園調理なので子どもたちに大好評です♪この日の給食は、・ごはん・さつまいものおみそ汁・ユーリンチー・こまつなの納豆和え・オレンジです。ユーリンチーの良い香りが園内に広がります(^.^)ごはんのおかわりをもらい、たくさん食べました!

おかわり食べたいな♪

さつまいものおみそ汁おいし~(^.^)

おみそ汁が気に入ったようで、ごくごく飲み、おかわりしました♪ニチイキッズの子どもたちはおみそ汁大好きです。たくさんおかわりしてくれると作り甲斐がありますよね。

さつまいものおみそ汁おいし~(^.^)

PHOTO

  • 「おいしいね!」と、goodしてくれました♪

    「おいしいね!」と、goodしてくれました♪

  • ごくごく・・と音が聞こえてきそうです!

    ごくごく・・と音が聞こえてきそうです!