企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ星が丘通り保育園

日常
掲載日時:2024年08月05日

楽しい給食♪

おいしくてニッコリ

給食中、カメラがお邪魔するとニッコリしてくれました。生えたての小さな歯が見えかわいいですね。たくさんの食材が食べられるようになりました。

おいしくてニッコリ

大きなあーん!

カメラに向かってサービスしてくれたお友だち。とっても絵になる瞬間が撮れました。この日のメニューは・ご飯・だいこんのおみそ汁・酢豚・ブロッコリーの煮浸し・グレープフルーツです。特に酢豚は大人気です。

大きなあーん!

ほっぺにたくさん(^.^)

子どもたちが楽しみにしている給食の時間。この日もお友だちはたくさん食べてくれました。ほっぺが膨らむほど口に入れ、モグモグ。たくさん食べてくれると嬉しいですね♪

ほっぺにたくさん(^.^)

PHOTO

  • いっぱい食べてるよ!

    いっぱい食べてるよ!

  • おもいっきり給食、自分で自由に、好きなように食べます。

    おもいっきり給食、自分で自由に、好きなように食べます。