企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ星が丘通り保育園

日常
掲載日時:2024年06月18日

手作り給食

にこにこ笑顔で

ニチイキッズでは給食を園で手作りしています。離乳食もお子様の成長段階に合わせ提供しています。徐々に色々な食材を食べられるようになり、メニューの幅も広がりますね。こんなにかわいい笑顔が撮れました。

にこにこ笑顔で

カレーおいしいね

この日のメニューは・キーマカレー・じゃがいものおみそ汁・チンゲン菜のおかか和え・バナナです。やはりキーマカレーは大人気。鶏ひき肉、にんじん、たまねぎ、えだまめが入っており、野菜もおいしく頂けます。たくさん食べてるよ、とお皿を見せてくれました。

カレーおいしいね

自分で食べるよ

大好きなごはんを、自分で食べます。いつもたくさん食べてくれるお友だち。この日も完食。おいしかったね。

自分で食べるよ

PHOTO

  • キーマカレーおかわりしました。

    キーマカレーおかわりしました。

  • ごはんをあつめて最後まで綺麗に食べます。

    ごはんをあつめて最後まで綺麗に食べます。