企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ星が丘通り保育園

日常
掲載日時:2024年06月25日

七夕お飾り

関連キーワード:

短冊をママと飾りつけます。

もうすぐ七夕ですね。お家の方にお願い事を短冊に書いてきてもらいました。お忙しい中ご協力ありがとうございました。毎日玄関の笹には短冊が増え、煌びやかになっています。

短冊をママと飾りつけます。

ママとニコニコです♡

どんなお願い事を書いたのかな?ママに抱っこされかわいい笑顔を見せてくれました。入園して間もないお友だちですが少しずつ園に慣れ、笑顔もたくさん見せてくれます。みんなの願いが叶いますように・・☆彡

ママとニコニコです♡

おねえちゃんも一緒に☆

ママと、お姉ちゃんと一緒に飾り付けました。微笑ましいお願い事を書いたお友だち。職員一同ほっこりしました。

おねえちゃんも一緒に☆

PHOTO

  • アイディアがとても素敵です♡かわいさ倍増です。

    アイディアがとても素敵です♡かわいさ倍増です。

  • どこに飾ろうかな~♪

    どこに飾ろうかな~♪