企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ星が丘通り保育園

イベント
掲載日時:2024年05月31日

☆5月誕生会☆

関連キーワード:

2歳になりました!

お誕生日おめでとうございます(^^♪0歳3か月で入園したお友だちもあっと言う間に2歳になりました。お友だちにインタビューするとたくさん答えてくれましたよ♪お名前、好きな食べ物、好きな色・・終始ごきげんニコニコと、園を和ませてくれました。これからの成長も楽しみにしております(^・^)

2歳になりました!

カードのプレゼントです。

担任よりかわいいお誕生カードのプレゼントです。じーっとカードを見つめていました(^^♪気に入ってくれたかな?

カードのプレゼントです。

おめでとうおみくじです!

保育士がおみくじを作りました。主役のお友だちにひいてもらいます。何が当たるのかな~♪♪(もちろんハズレもあります!笑)楽しい催しに子どもたちはもちろん、職員も楽しみました!

おめでとうおみくじです!

PHOTO

  • みんなでハッピーバースデイ♪おめでとう~!

    みんなでハッピーバースデイ♪おめでとう~!

  • 楽しい誕生会だったね♪

    楽しい誕生会だったね♪

  • 一眠り後、参加してくれたひよこ組さん♪

    一眠り後、参加してくれたひよこ組さん♪