企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズひばりヶ丘保育園

イベント
掲載日時:2024年07月08日

七夕会

関連キーワード:

何が始まるのかな

先生が紙芝居を持って登場!今から何が始まるのか不思議そうに見ていました。

何が始まるのかな

七夕会

7月4日に一足早く七夕会をしました。
先生が紙芝居を使って、分かりやすく七夕についてお話をしてくれました。
みんなよくお話が聞けていましたよ!

七夕会

きらきら光る~♪

自分たちで作った星を先生から配ってもらいました。
思い思いに星を見つめていましたが、先生が歌に合わせて星を揺らすと、この後少しずつみんなも真似をして楽しそうに揺らしていました。

きらきら光る~♪

PHOTO

  • ひよこぐみさん(0歳児)

    ひよこぐみさん(0歳児)

  • あひるぐみさん(1歳児)

    あひるぐみさん(1歳児)

  • うさぎぐみさん(2歳児)

    うさぎぐみさん(2歳児)