企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズひばりヶ丘保育園

日常
掲載日時:2024年07月05日

6月の食育活動

関連キーワード:

歯を強くする食べものを知ろう

ニチイキッズひばりヶ丘保育園ではお馴染みのパク子ちゃんが、歯を強くする食べ物を、分かりやすく丁寧に教えてくれました。
『こうやってパクパク食べることも大切だよ』とカミカミも教えてくれました。

歯を強くする食べものを知ろう

パク子ちゃん大好き!

パク子ちゃんが楽しくお話してくれるので、みんな笑顔になります。

パク子ちゃん大好き!

うさぎぐみさん(2歳児)

パク子ちゃんのお話を真剣に聞いていました。さすがうさぎぐみさん。

うさぎぐみさん(2歳児)

PHOTO

  • ひよこぐみさん(0歳児)も楽しそう!

    ひよこぐみさん(0歳児)も楽しそう!

  • 歯を強くする絵本を先生が読んでくれました。

    歯を強くする絵本を先生が読んでくれました。

  • 歯磨きの大切さを、絵本を通して知りました。

    歯磨きの大切さを、絵本を通して知りました。