企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズひばりヶ丘保育園

日常
掲載日時:2024年07月05日

6月おたんじょうびのお友だち①

関連キーワード:

ひよこぐみさん(0歳児)の6月生まれ

ひよこぐみさん(0歳児)の6月生まれは3人!
毎日仲良く遊んでいます。
風船あそびが大好きなひよこぐみさん。つかんだり、投げたり、風船を追いかけてみたり、時にはパチンと割れて見たり・・・
いろいろな遊びを楽しめるようになってきました。

ひよこぐみさん(0歳児)の6月生まれ

椅子に座って先生のお話も聞けるようになってきました。
この椅子に座ると、何かが始まる予感!

今年度は、一人一人のお誕生日に合わせて、みんなでお祝いしています!

PHOTO

  • みんなの前に出てお祝いをしてもらいました。

    みんなの前に出てお祝いをしてもらいました。

  • 1才の冠を上手にかぶることが出来たよ。

    1才の冠を上手にかぶることが出来たよ。

  • みんなにお祝いしてもらって嬉しそうです。

    みんなにお祝いしてもらって嬉しそうです。