企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズひばりヶ丘保育園

イベント
掲載日時:2024年07月22日

親子なつまつり①

関連キーワード:

金魚すくい

色とりどりの手作り金魚を、上手にすくって容器に入れていました。
水に浮かんだ金魚すくいは難しかったかな。それだけに集中して取り組む姿も見られました。
お家の方の応援があったので、最後まであきらめずに頑張っていました。

金魚すくい

ワニワニパニック

箱の中からワニが・・・手作りのワニワニパニックは大人気!

お家の人も一緒になって楽しんでくださる様子が見られました。
先生との会話も弾んでいたようです。
コミュニケーションも楽しむことが出来、楽しいひとときを過ごせました。

ワニワニパニック

ボーリング

ボーリングの為のミニすべり台登場!ただ転がすより、傾斜を使って転がすことでよりボーリングが楽しめました。
ひよこぐみさん(0歳児)は滑ることを楽しむ姿も見られましたが、お家の方の協力もあって、スムーズに転がして楽しんでいました。思った以上に的も倒れ大喜びでした。

ボーリング

PHOTO

  • やったー お父さんもとっても嬉しそう!

    やったー お父さんもとっても嬉しそう!

  • ちょっぴり緊張

    ちょっぴり緊張

  • 集中!どの色にしようかな

    集中!どの色にしようかな

  • 金魚さんすくえたよ

    金魚さんすくえたよ