小規模保育事業(認可)ニチイキッズ飯山保育園

日常
掲載日時:2024年05月31日

泡あそび!(2歳児)

関連キーワード:

泡あそび!

温かくなってきたので園庭で泡あそびをしたよ。
たらいいっぱいに泡を作ると大興奮!
子どもたちは豪快に手を入れて
「きもちいい!」「ふわふわー!」「つめたーい!」「いっぱい!」と
自分の気持ちを言葉にしていました♪

泡を握ったり、泡がついた手で拍手をして泡が飛んでいく様子を見たりと夢中になっていました☆

泡あそびを堪能した後はたらいに少し水を入れてまた違う感触を楽しみましたよ!

泡あそび!

PHOTO

  • みてみて!泡が付いた♪

    みてみて!泡が付いた♪

  • 乗せてみたよ!

    乗せてみたよ!

  • 夢中で触っているよ☆

    夢中で触っているよ☆

  • いっぱい出てくる‼

    いっぱい出てくる‼

  • お水を入れると冷たくなったね♪

    お水を入れると冷たくなったね♪

  • 一緒に触るともっと楽しいね☆

    一緒に触るともっと楽しいね☆