企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ八戸ゆりの木保育園

日常
掲載日時:2024年07月22日

ブロック遊びと滑り台遊び

関連キーワード:

お友だちとぎゅ~

午前の活動中に、お友だちとぎゅ~をしている子を発見です。

いつも仲良く一緒に遊んでいる女の子同士です。

ニコニコしながらぎゅ~とお話ししている様子が可愛らしい様子でした。

お友だちとぎゅ~

カメラに向かってニコッ

こちらのお友だちは大好きな滑り台を滑ります。

滑る前にはカメラに向かってステキな笑顔を見せてくれました。

お友だちと順番を守り仲良く滑り台で遊んでいて日々の成長を感じましたよ。

カメラに向かってニコッ

PHOTO

  • 僕はブロックが好きだよ。

    僕はブロックが好きだよ。

  • 先生にブロックどうぞとしてくれました。

    先生にブロックどうぞとしてくれました。

  • 仲良し三人組で一緒に遊んだよ。

    仲良し三人組で一緒に遊んだよ。

  • ブロックはい、どーぞ。

    ブロックはい、どーぞ。