企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ八戸ゆりの木保育園

日常
掲載日時:2024年07月12日

藤子公園で思いきり遊んだね

関連キーワード:

久しぶりに、みんなが大好きな藤子公園までお散歩に行きました。

「何して遊ぼうかな?」と色々な遊具の中からブランコを選択した女の子。

「先生、一緒に乗ろうよ」と誘い、ご覧の通りの満面の笑顔です。

この後は、散策を楽しんだり、体を思いきり動かしていたね。

「この遊具、何だろう?」と不思議そうに上を見上げていた女の子。

怪獣さんのようなジャングルジムに興味津々で遊んでいましたよ。

公園内を沢山走り回って転んだりもしたけど、泣かずに元気いっぱいに遊んだね。

今日も、とってもパワフルに遊んでいた子ども達でした。

PHOTO

  • 「見てみて、ぶら下がってみたよ」

    「見てみて、ぶら下がってみたよ」

  • お友達と手を繋いで散策したよ。楽しかったね。

    お友達と手を繋いで散策したよ。楽しかったね。

  • 保育園のミニトマト、大きくなったね。

    保育園のミニトマト、大きくなったね。