企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ八戸ゆりの木保育園

日常
掲載日時:2024年07月10日

英語教室始まりました。

関連キーワード:

今日からゆりの木保育園でも英語教室が再開しました。

最初は初めて会う先生に緊張したり、人見知りをしてしまう園児も見られましたが、少しずつ慣れてみんなで楽しい時間を過ごすことができました。

写真は「アップ」や「ダウン」の言葉に合わせて手を上げたり下げている様子です。

先生をじっと見つめながら上手に真似をする子ども達が可愛らしかったです。


後半は楽しい音楽に合わせて歩いたり、走ったり、ジャンプしたりと元気に身体を動かしました。

毎週水曜日に英語教室を開催予定です。

これからもみんなで楽しく英語に触れていこうね。

PHOTO

  • 先生のお話もしっかり聞けたね。

    先生のお話もしっかり聞けたね。

  • ノリノリで踊る姿が可愛いあひる組(1歳児)

    ノリノリで踊る姿が可愛いあひる組(1歳児)

  • 小さい手で風船二つ持てたよ。

    小さい手で風船二つ持てたよ。

  • 英語教室の後は、大好きな風船遊びもできて楽しかったね。

    英語教室の後は、大好きな風船遊びもできて楽しかったね。

  • 私も撮って~と先生の側まで来てくれました。

    私も撮って~と先生の側まで来てくれました。