企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ八戸ゆりの木保育園

日常
掲載日時:2024年06月25日

ミミちゃんルーム「寝相アート」を開催しました

関連キーワード:

ミミちゃんルーム「寝相アート」を開催しました。

今月は2回目の開催となりましたが、たくさんご参加いただきました。

雨の中傘を差してカエルさんとカタツムリさんと一緒に写真をパシャリ。

傘を持っているように手をグーしているお友だちです。

ママを見てニコッと笑顔が見られとても可愛らしい様子でした。

お座りが上手な男の子。

周りのカエルさんや音符が気になるようでじーっと見つめ、

ハイハイをして動きたい様子でしたが

おもちゃのボールを持ちながらカメラをばっちり見てくれました。






PHOTO

  • お座りをしてカメラを見てくれました。

    お座りをしてカメラを見てくれました。

  • 笑顔を見せてくれたお友だちです。

    笑顔を見せてくれたお友だちです。