企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ八戸ゆりの木保育園

日常
掲載日時:2024年06月20日

ミミちゃんルーム「寝相アート」を開催しました

関連キーワード:

ミミちゃんルーム「寝相アート」を開催しました。

今回は6月の梅雨の時期という事であじさいやカタツムリ、カエルと一緒にお写真を撮りましたよ。

少し緊張しながらもばっちりカメラ目線をくれたお友だちでした。

とっても可愛らしく癒されました。

身長・体重も測り、順番に写真を撮り終えた後は、保護者の皆様同士で座談会を設け、

月齢の近いお友だちで仲良く一緒に遊んだり、日々の育児のお話で盛り上がっていましたよ。

お友だち同士で並んでの撮影会も始まり楽しそうな様子でした。


またのご参加をお待ちしております。




【次回の寝相アート】

〇7/18(木)10時~
〇7/25(木)10時~

お子さんの可愛いお写真を撮影できますよ。
園のカメラで撮影したお写真は印刷してプレゼントいたします。
たくさんのご参加お待ちしております。
来月の寝相アートもお楽しみに。

PHOTO

  • 初めてのご参加でしたが、落ち着いてお写真が撮れたお友だちです。

    初めてのご参加でしたが、落ち着いてお写真が撮れたお友だちです。

  • 手を大きく広げてパシャリ。

    手を大きく広げてパシャリ。

  • 手をグーにして可愛いポーズをしてくれています。

    手をグーにして可愛いポーズをしてくれています。

  • ママをじーっと見つめていたお友だちです。

    ママをじーっと見つめていたお友だちです。