企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ八戸ゆりの木保育園

日常
掲載日時:2024年06月14日

ミミちゃんルーム「離乳食試食会」

関連キーワード:

ミミちゃんルーム「離乳食試食会」を開催しました。

栄養士から本日のメニューと作り方やポイントなどを紹介しました。

手洗いをして実際に試食をしていただきました。

つかみ食べを上手にしてモグモグと食べていましたよ。

美味しそうな表情を浮かべ食べてくれるお友だちでとても癒されました。

もっとちょうだい!と訴えているお友だちもいてたくさん食べてくれましたよ。

ご参加された皆様、ありがとうございました。

PHOTO

  • 離乳食のお悩みなどをお話しいただきました。

    離乳食のお悩みなどをお話しいただきました。

  • モグモグと上手に試食をしていたお友だちです。

    モグモグと上手に試食をしていたお友だちです。

  • 試食が終わった後は玩具で遊んで過ごしました。

    試食が終わった後は玩具で遊んで過ごしました。

  • 音が鳴るおもちゃに興味津々な様子です。

    音が鳴るおもちゃに興味津々な様子です。