企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ八戸ゆりの木保育園

日常
掲載日時:2024年05月21日

ミミちゃんルーム「寝相アート②」

関連キーワード:

ミミちゃんルーム「寝相アート」第二回目を開催しました。

チューリップ畑の上に大きなこいのぼりが泳いでいます。

大きなこいのぼりに変身してお写真をとりましたよ。

初めてのご参加だったお友だちでしたが、ずーっとカメラを見てお利口さんな様子でした。

母の日のフォトアートでもお写真を撮りました。

ハートの中にママと一緒に入り、

「ママ大好き」のハートに手を添えてくれたお友だちです。

ご参加された皆様、ありがとうございました。

PHOTO

  • ママと一緒にパシャリ。

    ママと一緒にパシャリ。

  • 手をお顔に近づけてハイポーズ。

    手をお顔に近づけてハイポーズ。

  • ママと一緒にお写真撮れて嬉しいな。

    ママと一緒にお写真撮れて嬉しいな。

  • 音が鳴るおもちゃに興味津々な様子です。

    音が鳴るおもちゃに興味津々な様子です。

  • おもちゃを発見したお友だち。おもちゃを握ろうとする姿が可愛く癒されました。

    おもちゃを発見したお友だち。おもちゃを握ろうとする姿が可愛く癒されました。