小規模保育事業(認可)ニチイキッズ伏見菅原保育園

日常
掲載日時:2024年07月05日

七夕メニュー☆

関連キーワード:

お星様ランチ!

今日は一足早い七夕のお楽しみメニューでした!
うるうるキラキラの『お星様』の瞳に子どもたちも釘付け?ニコニコ笑顔で見つめる子どもたちの目も『お星様』と同じキラキラになっていましたよ☆

お星様ランチ!

お星様ピザ!

おやつは星型のピザでした!
子どもたちも「お星様だぁ~!」ときれいな五角形のピザに感動!上手にトッピングの具材と一緒に星型の生地をお口にほおばっていましたよ!

お星様ピザ!

PHOTO

  • どれから食べようかな・・・?迷ってます!

    どれから食べようかな・・・?迷ってます!

  • うわぁ~!!!お星様みぃ~つっけたっ!

    うわぁ~!!!お星様みぃ~つっけたっ!

  • おいしそう・・・

    おいしそう・・・