小規模保育事業(認可)ニチイキッズ伏見菅原保育園

日常
掲載日時:2024年06月25日

お誕生日メニュー!

かたつむりランチ!

今月のお誕生日メニューは、子どもたちが大好きな6月のお歌の「かたつむりくん」の登場です!かわいいピンクのお花と共に、少し恥ずかしそう?な表情の「かたつむりくん」を覗き込んで、子どもたちは大喜びでしたよ!

かたつむりランチ!

でんでん虫クッキー!

おやつも「かたつむりくん」が来てくれました!うさぎ組さんは「で~んでん♪む~しむし♪か~たつむり~♪」と大合唱でおやつのスタートです!かたつむりのお家のグルグル模様も「あおだ~」「え~!くろ~」と何色かについての討論をしながら楽しい時間となりました!

でんでん虫クッキー!

PHOTO

  • うわぁ~!!かわいいかたつむり~!!

    うわぁ~!!かわいいかたつむり~!!

  • お~・・・おいしいな・・・

    お~・・・おいしいな・・・

  • もりもり食べてくれてます!『やっぱり給食おいしいわ!』

    もりもり食べてくれてます!『やっぱり給食おいしいわ!』