小規模保育事業(認可)ニチイキッズ伏見菅原保育園

日常
掲載日時:2024年06月25日

6月のお誕生日会!

関連キーワード:

うれしいお誕生日会!

今日は6月のお誕生日会でした!今回の主役はあひる組さんのお友だち一人だったので、いつも以上に緊張するかな・・・?と思いきや、ドキドキよりも「うれしい!」気持ちが大きかったようで、先生から貰ったお誕生日カードも手にすると、胸に抱え込んでとても大事そうにしてくれてました!

うれしいお誕生日会!

インタビューは・・・

お誕生児さんへのインタビューコーナーも和やかムードですすみました。「お誕生児さんに質問したいお友だち!」と声がかかるとうさぎ組さんは「はい!」「はい!」とあちらこちらから立候補!でも、いざ前に出てマイクを持つと緊張してしまうようで、モジモジしながら質問してくれる新米インタビュアーのうさぎ組さんでした。

インタビューは・・・

PHOTO

  • かわいいお誕生日ケーキにうっとりです・・・

    かわいいお誕生日ケーキにうっとりです・・・

  • お誕生児が大好きな「かえるのうた」も大合唱でプレゼント♪

    お誕生児が大好きな「かえるのうた」も大合唱でプレゼント♪

  • 2歳のお誕生日おめでとう!

    2歳のお誕生日おめでとう!