企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ古川えきまえ保育園

日常
掲載日時:2024年06月03日

平均台遊びにチャレンジ!

関連キーワード:

バランスを取って渡り切れるかな?

今日はお部屋の中で平均台遊びをしました!
落ちないように渡るんだよと伝えると
皆、出来るかな・・・?とちょっぴり心配な様子。
でも大丈夫!先生と手を繋いで渡ると
スルスル~と安心して歩けました!

バランスを取って渡り切れるかな?

ちょっとコツを掴んできたぞ♪

恐る恐る始めたお友だちも
コツを掴むと楽しくなった様子でした!
「先生、出来るよ~!」と嬉しそうな笑顔で
伝えてくれました♡

ちょっとコツを掴んできたぞ♪

PHOTO

  • あひるさんのお友だちみーんな乗ってみたよ☆

    あひるさんのお友だちみーんな乗ってみたよ☆

  • 最後はしっかり決めポーズ♪

    最後はしっかり決めポーズ♪

  • 楽しくってにっこり笑顔です♡

    楽しくってにっこり笑顔です♡