企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ古川えきまえ保育園

日常
掲載日時:2024年05月31日

大好きな英語レッスン♪

関連キーワード:

今日はどんな事やるのかな?

子ども達の大好きな英語レッスンの日です!
「今日英語なの?」とウキウキの子ども達。
講師の方がいらっしゃると
「今日はどんな事するのかな?」とじーっと釘付けになっていました!

今日はどんな事やるのかな?

Nはどんな言葉に入っているかな?

「Nはnose(鼻)のNだよ!」
そう教えてもらうと皆自分のお鼻を
指差して「ノーズ!」とお話ししてくれました!
楽しく英語を覚えて行こうね。

Nはどんな言葉に入っているかな?

PHOTO

  • ほうほう。これがスクエアかあ~!

    ほうほう。これがスクエアかあ~!

  • これ私のお洋服と同じハートだ♡

    これ私のお洋服と同じハートだ♡

  • バーイバーイ、グッバーイ…また二週間後にお願いします☆

    バーイバーイ、グッバーイ…また二週間後にお願いします☆