企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ福島いずみ保育園

日常
掲載日時:2024年08月10日

夏まつり~あひるぐみ~

関連キーワード:

夏まつりがありました

あひる組の夏まつりの様子です。
かっこいい甚平を着て登園してきてくれました。
先生からうちわのスタンプラリーをもらって夏まつりのスタートです!
どんなゲームがあるかワクワク楽しみだね。

夏まつりがありました

ワニワニパニック

お母さんと一緒にワニワニパニックに挑戦です。
どんどん出てくるワニさんをエイっと上手に叩くことができました。
ニコニコとっても楽しそうです。

ワニワニパニック

プーさんに変身

なりきりフォトスタジオでは衣装を着てプーさんに変身しました。
犬の乗り物に乗って嬉しそうです。
犬さんと一緒にハイチーズ!

プーさんに変身

PHOTO

  • 丸い穴にボールを入れてボール投げも楽しみました。

    丸い穴にボールを入れてボール投げも楽しみました。

  • ヨーヨーすくいコーナーです。お姉ちゃんも手伝ってくれてむらさき色のヨーヨーをゲットしました。

    ヨーヨーすくいコーナーです。お姉ちゃんも手伝ってくれてむらさき色のヨーヨーをゲットしました。

  • ワニワニパニックが楽しくて何度も挑戦してくれました。

    ワニワニパニックが楽しくて何度も挑戦してくれました。

  • どれにしようかな?

    どれにしようかな?

  • お友だちもお父さんも真剣です。

    お友だちもお父さんも真剣です。

  • 自分で上手に取れたね。

    自分で上手に取れたね。

  • かわいいスカートを履いてお姉ちゃんと一緒にハイチーズ!

    かわいいスカートを履いてお姉ちゃんと一緒にハイチーズ!