企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ福島いずみ保育園

日常
掲載日時:2024年08月09日

夏まつり~うさぎ組~

関連キーワード:

上手にできるかな?

うさぎ組(2歳児クラス)の夏まつりの様子です。
おもちゃすくいコーナーでは、水に浮かぶヨーヨーを網ですくってゲット。
お母さんと一緒に取り組むことができて、子どもたちも楽しそうでした。

上手にできるかな?

お友だちと一緒に、はいチーズ!

なりきりフォトスタジオでは、お友だちと色違いの衣装を着て、一緒にお写真をパシャリ。
可愛らしい姿に、思わずこちらが笑顔になりますね。

お友だちと一緒に、はいチーズ!

ワニワニパニックで大盛り上がり

ワニワニパニックのコーナーでは、次々と出てくるワニさんを、ピコピコハンマーで「えーい!」と叩いて楽しみました。
「もう一回やりたい!」と何度もチャレンジして、楽しんでくれました。

ワニワニパニックで大盛り上がり

PHOTO

  • ボール投げゲームでは、しっかりと的に狙いを定めて、「えーい!」と上手に投げることができました。

    ボール投げゲームでは、しっかりと的に狙いを定めて、「えーい!」と上手に投げることができました。

  • 「どのおもちゃにしようかな?」

    「どのおもちゃにしようかな?」

  • お持ち帰りのおもちゃもあり、とっても喜んでくれました。

    お持ち帰りのおもちゃもあり、とっても喜んでくれました。