企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ福島いずみ保育園

イベント
掲載日時:2024年07月19日

誕生会がありました

関連キーワード:

お誕生日おめでとう

6・7月生まれのお友だちの誕生会がありました。
お母さん、おばあちゃんと一緒にはいチーズ!
ニコニコとっても良い笑顔です。

お誕生日おめでとう

誕生日カードのプレゼント

うさぎ組のお友だちが、お誕生日のお友だちに誕生日カードを渡してくれました。
「どーぞ」と上手にお話をしながら渡してくれましたよ。

誕生日カードのプレゼント

おいしいケーキになあれ

先生からのプレゼントは「ももたろう」のお話でした。
お話の途中ではお花紙を使ってみんなできびだんごを作ってケーキに飾りつけをしましたよ。

おいしいケーキになあれ

PHOTO

  • おてての上でコロコロ。きびだんご、上手に作れたね

    おてての上でコロコロ。きびだんご、上手に作れたね

  • おいしそうなきびだんごケーキの完成です

    おいしそうなきびだんごケーキの完成です