企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズふくい北四ツ居保育園

日常
掲載日時:2024年09月12日

公園に遊びに行ったよ

関連キーワード:

ちょうちょ、バッタ、カエルさんがいるよー

まだまだ暑い日が続いていますが、みなさん元気にお過ごしでしょうか?
ニチイキッズふくい北四ツ居保育園のお友だちは、毎日元気いっぱい楽しく過ごしています。

今日は短い時間ですが、近くの公園に出かけました。公園には、ちょうちょが飛んでいたりカエルやバッタが飛び跳ねていたりと子どもたちには魅力的なことがたくさんありました。

「まてまてー」と手を広げて芝生の上を追いかけたり、「カエルさん、どこ行ったー?」と探したりと、秋の自然を体で感じながら遊ぶことができましたよ。

途中で水分補給をしっかりして遊び、みんな元気いっぱいでした!!


ちょうちょ、バッタ、カエルさんがいるよー

PHOTO

  • セミの抜け殻見つけたよー

    セミの抜け殻見つけたよー

  • カエルさんだよー

    カエルさんだよー

  • ちょうちょさーん、待ってよー

    ちょうちょさーん、待ってよー