企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズふくい北四ツ居保育園

日常
掲載日時:2024年08月27日

夏まつりごっこ

関連キーワード:

24日に夏祭りがあり、保護者の方とたっくさん遊んだ子どもたち♪

当日にはお休みだった子もいたので、今日は子どもたちと保育者で夏祭りごっこをしました!


まずはおみこし!
うさぎ組さんがとっても上手にワッショイワッショイと担いでくれました。

おみこしの後は、楽しいゲーム!

ワニワニパニックでは、ワニが出てくるとハンマーで上手に叩いていた子どもたち。

途中から保育者が叩く番になって、子ども達がワニを出してくれました!


子ども達も保育者も、顔を見合わせながらニコニコで楽しんでいました♪

PHOTO

  • すこーし怖いけど・・・お友だち♪

    すこーし怖いけど・・・お友だち♪