企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズふくい北四ツ居保育園

日常
掲載日時:2024年06月19日

公園で遊んだよー♪

関連キーワード:

すべり台楽しいよー♪

今日はちぐさ公園にお散歩に出かけました。

公園までの道のりは、保育士と手をつないで『アンパンマン』の歌を歌いながら歩いていきましたよ♪

公園では、大きいすべり台や小さいすべり台をすべって遊びました。一段ずつ階段を登り、左右に分かれるすべり台を順番に行ったりして楽しんでいました。

すべり台楽しいよー♪

ブランコだよー

ブランコも楽しみました。

ひとりで座れるようになったお友だちもいます。「先生―。揺らして~」とニコニコで待っているお友だち。ブランコが揺れだすととっても心地よさそうに揺られていましたよ。

ブランコだよー

PHOTO

  • トランポリンも楽しいなー

    トランポリンも楽しいなー

  • すべり台、楽しいー

    すべり台、楽しいー