企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズふくい北四ツ居保育園

日常
掲載日時:2024年06月17日

これから一緒に遊ぼうね♪

関連キーワード:

電車、大好き♪

今日から、うさぎ組さんに新しいお友だちが入園してくれました♪

車や電車が大好きなお友だち。少し緊張した表情が見られましたが、電車を連結して走らせたり、車を走らせてみたり楽しんで過ごしてくれました。





電車、大好き♪

そーっと、そーっと

『街』になっているレジャーシートの上では、線路からはみ出さないように慎重に電車を走らせていましたよ♪

そーっと、電車を走らせている姿、とっても可愛らしいかったですよ♪






そーっと、そーっと

一緒に遊ぼうね♪

在園児のお友だちも、新しいお友だちのことが気になるようで近くで遊んでくれていたり、隣に行って頭を撫でてくれていたりととっても優しい姿をみせてくれました。

これからみんなでたくさん楽しいことをして遊ぼうね!!

一緒に遊ぼうね♪

PHOTO

  • 笑顔いっぱい♪

    笑顔いっぱい♪