小規模保育事業(認可)ニチイキッズ深江橋保育園

日常
掲載日時:2024年06月27日

真剣なんです!!!!!

関連キーワード:

トントンするぜ!

今日のひよこ組の制作もスタンピングだよ~ん♪

保育士はトントンしてほしい…。
でも、子どもたちは自由にしたい!!

先生「もぉ~好きにしていいよ~♡」

と言っても真剣に描いている子どもたちには聞こえません(笑)

はぁ~何をしても可愛いなぁ~♡

トントンするぜ!

いらっしゃいませ~♪

寄ってらっしゃい見てらっしゃい!!

「わたちはおみしぇやしゃんで~す。
 なににしますか~? これですね?
 これは・・・ちょっとあげられないです!!」

【え~~~~~!?売って欲しかったよ!!】

いらっしゃいませ~♪

お待ちしていました♪

「私はネイリスト、今日はどんなデザインにしますか?
お任せで? わかりました♡」

「いかがでしょう?? またお待ちしています♡」

とっても素敵なネイル♡先生にもしてほしいな♪

お待ちしていました♪

PHOTO

  • 私だってボール入れてムチムチ(ムキムキ)になりたいの!!

    私だってボール入れてムチムチ(ムキムキ)になりたいの!!