小規模保育事業(認可)ニチイキッズ深江橋保育園

日常
掲載日時:2024年06月25日

な~んだなんだ?

関連キーワード:

赤と黒でなに作るの?

うさぎ組さんの様子♪

今日は七夕制作をします。
赤と黒で何が思い浮かびますか??

そうそう!それそれ!!

あま~くて冷やしたらとっても美味しいんですよね♡
子どもたちの指の大きさが種に絶妙にいい大きさなんです~♪

赤と黒でなに作るの?

Tha Gahaku

一方あひる組では初挑戦!!!

何が初めてかと言うと、制作で【筆】を使用したのが初めてなのであります!

筆を持った時は「なにこれ?どうやってつかうの?」と
言った表所を浮かべていましたが、
絵の具を付けると「わ~い、これたのし~♪」と
思う存分描いてとっても楽しんでいました♡

Tha Gahaku