小規模保育事業(認可)ニチイキッズ深江橋保育園

イベント
掲載日時:2024年06月18日

主役はこのわたちよ!!

関連キーワード:

6月のお誕生日会☆彡

今日は待ちに待った誕生日会♪

「やった~やった~わたちのプレゼント!!!
どれどれ、先生たち上手に作ってくれたじゃない♡
まだ字読めないからママに読んでもらうね♪」

何て言ってそうです(笑)
6月は1人でしたがみんなから注目され
お誕生日ソングを歌ってもらい
とっても嬉しそうなひよこ組のお友だちでした♪

6月のお誕生日会☆彡

いらっしゃいませ~♪

動物さんが深江橋保育園にたくさんやって来てくれました!!!!

どの動物さんもお腹がぺっこぺこ・・・。
おや?優しいお友だちが順番に食べ物を上げようとしていますが人参さんは誰にあげるのかな??

良く見ればニンジンさんの横に可愛いうさぎさんが♪
「これ私の大好物♡ありがと♡♡」

さ~他の動物さんの好み皆さんはわかりますか????

いらっしゃいませ~♪

PHOTO

  • ケンケンパ~! ん? パーないけどジャンプジャンプして楽しそう♪

    ケンケンパ~! ん? パーないけどジャンプジャンプして楽しそう♪