小規模保育事業(認可)ニチイキッズ深江橋保育園

イベント
掲載日時:2024年06月15日

保育参観(ひよこ)

関連キーワード:

なんだかいつもと雰囲気がちがうぞ?ドキドキ

入園して初めての参観日。
普段と違う雰囲気に緊張している様子でしたが、
大好きなパパ、ママと一緒に過ごすうちに少しずつ平気になっていました。

たくさんのふれあい遊びや、バスタオルブランコをして楽しみました。

なんだかいつもと雰囲気がちがうぞ?ドキドキ

手形ペッタン!

親子で手形アートをしました。

シールやペンを使って自由に飾りつけをし、
手形はゾウ、てるてる坊主、タコに大変身!

色とりどりの素敵な作品が完成しましたよ。

手形ペッタン!

PHOTO

  • ブランブラ~ン。大はしゃぎの笑い声に揺れ幅は加速していきます…ピントがあわなーい!

    ブランブラ~ン。大はしゃぎの笑い声に揺れ幅は加速していきます…ピントがあわなーい!

  • パパ、ママと一緒に楽しいね♪

    パパ、ママと一緒に楽しいね♪

  • 帰る頃には緊張も解けてこの笑顔♡

    帰る頃には緊張も解けてこの笑顔♡

  • 素敵なアートが出来ました。

    素敵なアートが出来ました。