小規模保育事業(認可)ニチイキッズ深江橋保育園

日常
掲載日時:2024年06月03日

探索、探索♪

関連キーワード:

だいすき、シロツメクサ

今日もとっても良い天気!
戸外活動にぴったりな、お日様がキラキラ日和でした。

元気に自由探索を楽しんでいたこどもたち。
諏訪会館ではシロツメクサ採集もお気に入りの遊びの一つです♪

だいすき、シロツメクサ

見て見て!可愛いでしょ?

先生がシロツメクサの冠を作ってくれました。

順番に頭に乗せて、ハイチーズ!

ブレスレットも一緒に合わせてオシャレさん♡
みんな大喜びでした。

見て見て!可愛いでしょ?

PHOTO

  • なにか発見!!ツンツンしてみようかな

    なにか発見!!ツンツンしてみようかな

  • わたちをつかまえられるかしら?

    わたちをつかまえられるかしら?

  • ふぁ~眠たくなってきた。

    ふぁ~眠たくなってきた。