小規模保育事業(認可)ニチイキッズ深江橋保育園

イベント
掲載日時:2024年05月21日

5月誕生会

関連キーワード:

順番にインタビュー!

5月の誕生会でした。

「お名前は?」「何歳になりましたか?」と簡単な質問に応えていたうさぎ組さん。
みんなの前でちょっぴり緊張したけど、一生懸命考えながら
お話していましたよ。

順番にインタビュー!

じゃーん!

先生からのプレゼント!
みんな素敵な表情です。

これからも一緒にたくさんの思い出を作ろうね*

じゃーん!

PHOTO

  • 今月の主役。みんながわたし(ぼく)を見てる…ドキドキ。

    今月の主役。みんながわたし(ぼく)を見てる…ドキドキ。

  • 2歳になりましたー!

    2歳になりましたー!

  • ぼくはねーあのねー、エヘヘ♡

    ぼくはねーあのねー、エヘヘ♡

  • 名前を呼ばれて…先生と一緒に「はーい!」

    名前を呼ばれて…先生と一緒に「はーい!」