日常
掲載日時:2024年06月07日

6月7日 城山公園へお散歩 こあら組0・1歳児

関連キーワード:

田んぼの中を覗いてみると・・・

今日は、みんなが大好きなお砂遊びをしに城山公園までお散歩に行きました♬
お散歩途中の田んぼの中を覗いてみると・・・オタマジャクシがスイスイ泳いでましたよ。
子ども達は、オタマジャクシを見つけるとカートから乗り出してキラキラしたお顔でのぞき込んでました✨
オタマジャクシが大きくなってカエルさんに変身するのが今から楽しみですね♪

田んぼの中を覗いてみると・・・

城山公園に到着❕

城山公園に到着すると水分補給を行い、子ども達が楽しみにしていたお砂遊びを始めました。
スコップで上手に砂をすくいあげたり、大好きな車の玩具に砂を乗せたり、カニやロケットの型抜きに砂をいっぱいに入れ容器をひっくり返して型抜きを夢中で行っていました。
どんどん、できる事が増えていく子ども達です。また、城山公園に遊びに行こうね♪

城山公園に到着❕

PHOTO

  • カニさんの型抜き大好き♡

    カニさんの型抜き大好き♡

  • 車にお砂をいっぱい乗せるよ!

    車にお砂をいっぱい乗せるよ!

  • バケツに砂を沢山入れて、ケーキができるかな?

    バケツに砂を沢山入れて、ケーキができるかな?

  • みてみて、私お砂遊び上手でしょ✨

    みてみて、私お砂遊び上手でしょ✨