日常
掲載日時:2024年05月31日

5月 壁面製作 うさぎ組(2歳児)

関連キーワード:

テントウムシを作りました!

5月の壁面はテントウムシ!指スタンプで丸い模様をつけました!
保育士が見本として実際に指スタンプで模様を付けてみると
「テントウムシできたね」と実際に行うのを待ちわびている様子の子どもたち!
テントウムシの色も自分で選びました!

テントウムシを作りました!

目と口も上手に貼れたよ!!

模様を作った後はシールで目と口を貼りました!
「目はっていい~?」や「口はここでいい~?」などと話をしながら上手に貼れました!
色んな表情のテントウムシが完成しました!

目と口も上手に貼れたよ!!

PHOTO

  • 私のテントウムシ可愛いでしょ!

    私のテントウムシ可愛いでしょ!

  • 黄色いテントウムシにしよ~!

    黄色いテントウムシにしよ~!

  • 一本指でぺたん!ぺたん!

    一本指でぺたん!ぺたん!